「Loser's Parade」

for さえない日々

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナマイト関西2008〜オープントーナメント大会〜ルミネtheよしもと予選(2)

予選2日目。今回は開場前にせきしろさんをお見かけしたので、まさかせきしろさんが出場するのか?と思ってましたが、結局は単に観客として見に来ていたようで。しかし、今回の出場者は…ビックリするくらいにツワモノ揃いでした。おいおい、これ最激戦区なん…

ダイナマイト関西2008〜オープントーナメント大会〜ルミネtheよしもと予選(1)

行ってきました。そして何気にルミネtheよしもと初体験でした。ずいぶん前から、今は亡き「ヨシモトファンダンゴTV」にてその存在は当然のごとく知っていたんですけど、ようやくその場に踏み入れることができました。そして今回は、事前に出場者を公表するこ…

はまけんジャズ祭、今年も開催

昨日はサケの東名阪ツアーについてでしたが、今回は浜野謙太企画イベントについて。mixiのコミュニティー情報ですが、昨年に引き続き、今年も夏に「はまけんジャズ祭」が開催されるそうです。そのゲストが…ビックリした。超大物です。 8月9日(土) @ 高円…

秋の東名阪ツアー決定

チケットぴあのメルマガでニュースが飛び込んできました。SAKEROCKが東名阪のツアーをやるみたいです。スペシャのイベント以外に公開されていなかったライブ予定が明らかになりました。 2008年9月4日(木) 大阪:心斎橋クラブクアトロ 開演 19:00 / 開場 18:0…

とにかく金がないテレビ〜さらば、少年の日〜

tv

昨晩放送された「とにかく金がないテレビ」ですが、前回の「日本中で、お金でおっぱいをみせてくれる女性は何人いるのか?」に続く後編。タイトルは「童貞作家寺坂VS伝説のAV女優夏目ナナ」。まー、今回の放送ほど、BGMとして銀杏BOYZが似合うような番組はな…

Hot Stuff 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』 YUKI×銀杏BOYZ@ZEPP TOKYO

なんと、二日連続でゼップに行っちゃいました。ちなみに前日の様子はこちら。筆者の理想のタイプの完成形、YUKIちゃん(高校の頃から不動の地位)。そして数年前に精神的どん底だった筆者を支えてくれた銀杏BOYZ。夢の対バンです。しかも銀杏初体験。ずーー…

Hot Stuff 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』 Perfume×SPECIAL OTHERS@ZEPP TOKYO

行ってきちゃった(はぁと) もうどれだけこの日を待ちわびていたか。ついに、ついに生Perfumeが見れるっ!もう、身近な人にはこのライブに行くことを自慢しては「死ね!」と罵声を浴びせられておりました。あの、ほんと、素晴らしすぎて死ぬかと思いました…

ザ・クイズショウ

この話、もうみんな知ってるの?オレ的には「なんじゃこのコンビ!」って悲鳴なんですけど。 日本テレビ7月スタート連続ドラマ 「ザ・クイズショウ」 人間ドラマの縮図である「クイズ番組」―そこで繰り広げられる人間模様を劇的に「ドラマ」で描く!!クイズ…

今週の「とにかく金がないテレビ」〜寺坂直毅という男

tv

昨日のあらびき団でのザコシ+コバの夢のユニットに感動したのは言うまでもなく。関東にお住まいの皆さん、見ましたか?この前の「とにかくお金がないテレビ」。先週のニイルセン+ロボ宙による『天才伝説』も面白かったのですが、今回は『日本中で、お金で…

テレビドラマ版「歓喜の歌」

「水曜どうでしょう」の熱心なファンな方は、放送がいったん終了し、不定期放送になった今でさえも、公式サイトを毎日チェックしていると思います。そのような奇特な方(別名:どうでしょうバカ)にはすでにご存知の情報なのですが、昨年に公開された映画「…

熊切和嘉監督「ノン子(仮)」に?

昨日は浜野隊長の役者仕事についてでしたが、今度は星野リーダーについての情報を入手してしまいました。今やCMソングなんかも唄っちゃって、ますますマルチプレイヤーっぷりを見せ付けてくるリーダーですが、あの「鬼畜大宴会」「アンテナ」の熊切和嘉監督…

デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜

「週刊真木よう子」もまだ放映中なのですが、大根仁監督の次回深夜ドラマが発表となりました!噂には聞いていましたが、あの人たちが帰ってきます! 新番組「デリパンダ〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜」 放送日:7月6日(水)26:30〜(深…

SWEET LOVE SHOWER 2008出演決定

「今年の夏はリーダーが芝居で忙しそうだから夏フェスってのは出演しないのかなー」なんて思っていたのですが、夏フェス参戦が決定しました。スペースシャワーTV主催イベント「SWEET LOVE SHOWER 2008」に出演です。 ⇒SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016 …

今、「畳」がアツい…?

net

とんでもないものを発見してしまった。ちょっとこのサイトに行ってみてください。 ⇒全国畳産業振興会 畳の新市場開拓第2弾スタート! 今年は「畳で地球温暖化防止」をテーマに、「畳メイド」が子供たちと踊ります。 「畳メイドと7人の小坊主たち」が、厳粛な…

いとうせいこうが語るヒップホップ

最近、「TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」のPodcastを通勤で聴くのが日課になっております。この番組、他のPodcastとは違い、放送された内容をそのまま配信+Podcast専用放送後記という非常にボリューム満点で充実しているのです…