「Loser's Parade」

for さえない日々

ハンゲーム

最近、なんとなくハンゲームを始めてみた。ちょこちょことはまりつつある。今は大富豪が中心。
というか、オンラインゲームをやるのは久しぶり。ラグナロクオンライン以来だ。あれは有料化になった途端やめたけど、それまではかなりはまっていた。廃人のごとく。しかも当時の彼女と一緒にやってた。ダメダメカップル。
オンラインゲームといい、いろんな掲示板といい、知らない人にいきなり声をかけるのって、抵抗ありませんか?ラグナロクやってたときも結局自分の彼女としかパーティー組んでなかったし、いまだにネット上で友達なんて作ったことがない。なので、ハンゲームも最初、一人用のゲームでずっと遊んでいた。現実でもヒッキー気味で、ネット上でもヒッキー。
というわけで、ようやく大富豪とかに参加してます。なかなかチャットとかはしてないけど。徐々にがんばろーっと。ネット上で友達作る方法募集中です。もしなぜだかこの日記を見てしまった方でハンゲームしてる方、声かけてみてくださいよ。idはここと同じくseppakuですので。ちょっとビクッとしますから。