「Loser's Parade」

for さえない日々

ヒキコモリ

ほぼ一日中ハンゲーム童話王国をやっていた。なんとなくオンラインRPGがあったから、試しにやってみたのが間違いだった…。ホント、ラグナロクを思い出したなぁ。なかなかゲームサーバーに繋がらないとことか。まだまだ始めたばっか(といいつつ、7、8時間はやった)なので本当にわかってないことが多い。いまだ手探りでプレイ中のため、何が目的で進めていけばいいのかわからない。いや、とりあえずいくつも目的を言い渡されるのだが、なんか一気にいろんなことを言われるため、まとまらない。オンラインゲームっちゅうのはこういうものなのかなぁ。大ボス倒してクリアって言う概念はないからな。そういうわけで、童話王国やってます。「エスジー」って言う名前で。自分のギター、ギブソンSGから取ってます。…名前決めるとき、近くにあったから。だれか話しかけてくださいな。