「Loser's Parade」

for さえない日々

日→月

しっかり起きて会社に行った。しっかり働いてきた。ちょっと早め(といいつつ、10時半位)に帰ったので自分でご飯作って銭湯に行った。しっかり生きてます。しっかりしろ、オレ。
そう、銭湯。一人暮らし6年目にして、最近銭湯に通いだした。通いだしたってことはないな。たまに早く帰れたときは銭湯に行きだした。これがなかなか気分転換になる。サウナ→水風呂→普通の風呂→サウナ→水風呂…を繰り返して新陳代謝を活発にしている。でも、サウナは5分も耐えられない根性なしである。あれを平気で入っていられる人の神経がわからん。あと、電気風呂があったから試してみたが、入れない。感電しまくり。筋肉が硬直して体が動かなくなる。これって危険なんじゃないの?でも平気で入ってる人いたなぁ。なぜだぁ?