「Loser's Parade」

for さえない日々

トップランナー

最近教育テレビをつけるとやたらトップランナーがやっているような気がするのは気のせいなのだろうか。それにしてもこの番組はなかなか面白い。もちろん出演者によるが。今日は総集編のようなものをやっていたが。あ、AFRAがTUCKERとライブやってる!むしろTUCKERのほうが気になる存在だ。帰省したときに見たスペースシャワーTVの「BBL WORLD」でのエレクトーン演奏やDJやったりベースを変わった弾き方してたり…。すごい気になる!あ、今出てるAIの「WATCH OUT!」はいいですな。買おうかなぁ。ブラックな音楽はまったく聴かないがこれは気になる。あと、やっぱりスペースシャワーTVが家でも見たい!というわけで契約することにします。金ないのになぁ。