「Loser's Parade」

for さえない日々

アクセスログ

ログを見てたらエンターブレインからのアクセス発見!うわ、エンターブレインの方がここ見ちゃったよ。「鈴木みそ」のキーワードから飛んできちゃいましたね。あー、すいませーん、鈴木みそ先生のファンです。小学校から読んでましたー。あんたっちゃぶる全巻とオールナイトライブ(3巻まで)とおとなのしくみ(2巻まで)を所有してます。週間化する前からファミ通読んでましたー。実は町内会でハガキ載りましたー。ガバス持ってましたよー。あ、そういや今ってガバスありましたっけ?今はファミ通、立ち読みしてます。すいません、最近ゲームやってないんで…。みずしな孝之先生と柴田亜美先生の漫画目当てで読んでおります。
ネットの威力再確認致しました。さすがはてな