「Loser's Parade」

for さえない日々

MONDO21

スカパーの中でなんともまぁマニアックそうなチャンネルだ。だいたい平日帰ってきたらエロTVをやっている。ちなみに今は渡辺ひろ乃特集。この人の著書、どっかの雑誌で見たことあるような気がするけど…ああ、覚えていない。あとVシネマ専門番組やってたりキャットファイトやってたり…。すごいね、さすが。民放ではできないことばかり。インディーズと言えば語弊があるが、メジャー部門ではできないことを果敢にやってる。CSはそこが魅力だ。ホームページ見てたら、やっぱマニアックだ…。岡田斗司夫唐沢俊一が対談してるし。契約しとこうかなぁ。来月は伊集院光がバカ番組やるらしいし。