「Loser's Parade」

for さえない日々

保健体育の時間

なぜか女友達からSEX関連の相談をされることが多い。
今日も昼間にいきなり「やってる時にゴムとれたことってある?これって何が原因なんやろ?」なんてメールが来た。とりあえずサイズが合ってないか、ちゃんと装着されてないからじゃないのか?などと電話で返答しつつ、性的嗜好を彼氏に伝えるのが恥ずかしいのでどうしたらよいのか、などの悩みをいろいろ受けていた。ああ、オレ彼女いなくて現役退いているのになぁ…。現役って言っても別に経験人数がすごいわけではない。むしろ少ないほうだ。ただ、オレが性生活に関しても隠さずみんなに言ったり、自分の性的嗜好+思考に関しての持論を言いまくっていたためかもしれない。あぁ、肉欲生活送りたい。
というわけで、今日は友人から紹介される形で女の子と呑みに行くのでした。別になんもなかったが。モテたい。
そういえば、会社の女先輩も最近彼氏ができた。それはみんなには内緒にしているが、一緒に営業することが多いオレに対しては打ち明けているため、一緒に外回りをしているときにはここぞとばかりにノロケ話をしてくる。くやしかったため性生活について思いっきり質問してやった。


「たまってるんじゃないの?」
そうですよ。