「Loser's Parade」

for さえない日々

hair do

ヨシモトファンダンゴTVでやってた「ダイノジロックフェスティバルDRF)」を録画していたのだが、前半しか取れてなくて、かなりショックを受ける。ちょうど一番見たかったfoulの途中で終わっている。もう一回再放送やってくれないものだろうか。頼む、吉本興業様。
髪を切って染めたら、結構茶色くなった。会社大丈夫だろうか。まぁ、気にしないことにする。
夜、後輩の家で鍋。自分が3回生のときに入ってきた奴らも、すでに4回生でオレよりいい会社に就職が決まっている。なんとも複雑である。給料の話などしたくない。あっという間に、というか入った時点でおそらく給料は抜かれるであろう。
酒が入っているのにもかかわらずバイクで帰宅。多少の雨は気にしない。平凡な一日。女の子と遊ぶ約束をするメールをする。これもよっているからできる行為であり、多少積極的になる。いつもこのテンションで行動できればいいのに、と思ってしまう。新規開拓に必死だ、最近。冬も間近だし。