「Loser's Parade」

for さえない日々

FUJIWARA

FUJIWARAを最近全国放送で見かけるようになってきた。しかし、いまいちぱっとしない。結局天然素材時代のツテで何とかやってる印象を受けてしまう。前もナインティナインの番組で雨上がり宮迫と出演していたし、今日もアメトークで雨上がり決死隊のツテ。そのうち都落ちしそうな感じがしてしまう。原西のおもしろさをもっと前面に押せばいいのに、なんだか藤本の空回りばかりピックアップされている。なんとももったいない。あと、どうしても「大阪時代はすごかった」ということを言い過ぎている。確かに大阪ローカル時代はよく見かけた。しかし、ステージが変わった今、言い過ぎることはおもいっきりサムいヤツに見えてしまう。藤本、イタいなぁ。もっと自由にはじけることができる番組に出演できることを祈ってしまう。原西好きなのになぁ。