「Loser's Parade」

for さえない日々

なべ、なべ、なべ。

とにかく鍋の季節なんです。そんなわけで休日はたいてい友人宅で鍋。そしてボジョレー普及委員会としては今回も自腹切ってボジョレーを持ち寄る。今年3本目。すごいなー。いままで呑んだことなかったのに今年になって早くも3本あけてます。
そういえば…友人もブログをやっているようで。「アドレス教えて」とか言われたが、もちろん内緒だ。こちとら卑猥な話まで書いてるんだから。(友人は女である)もし見つけたとしてもこっそり楽しむように。「はてな」で書いてることは言ってしまったため、見つかる可能性も結構ある。ま、そのときはそのときだ。それはそれで楽しい結果が導き出されるかも、な。