「Loser's Parade」

for さえない日々

本日の広人苑

めざましテレビの「広人苑」に鈴井貴之氏が出演。それにしても最近CUEメンバーをよくマスコミで見かけるようになった。ブームとして消化されないことを祈るのみです…。加熱しすぎだよ、最近。
以前から某2ちゃんねるめざましテレビに出る情報は入手していたため、もちろんビデオにも撮った。しかし、なんだか微妙だったなぁ。特にPV撮影。あのPV自体、微妙だ。かなり安い仕上がりになってたような気がしたのだが、どうなのだろうか。BGMが水曜どうでしょう関連ばかりなのとホワイトストーンズが流れたのには満足した。あと一番興味深かったのは鈴井さんの演劇人時代の写真だろうか。ああ、これが噂の…という感じ。このころに舞台に火をつけたりガラスの上をはだしで歩いてたりしてたのだろうか。俺はこのエピソードを聞いて一気に鈴井さんのファンになってしまったのです。
さて、フジテレビ721の拡大版見るために、その月だけ契約しようかなぁ。悩むところであります。たぶんリピートするから、反応を待ってからにしよう。
仕事帰りに読んだ「日経エンタテイメント」にも大泉洋特集。しかし、いくらなんでも「今年売れたランキング」10位は言い過ぎではなかろうか。
CUEメンバーの雑誌取材の感想については後ほど。
あ、ちなみにめざましテレビ見て余韻に浸ってたら、会社遅刻しました。ぎゃふん。