「Loser's Parade」

for さえない日々

JRの不便性

終電がかなり遅れた。どうやら故障があったらしく、結局京都に着いたのは1時20分過ぎ。おもわずみんなに暇つぶしメールを送っていたのだが、こんな時間に起きてるのって、やっぱ少ないんだなー。いっつも2時か3時くらいに寝てる俺にとって、その事実に気がついたときには衝撃的だった。普通に働いてる人は1時とか寝てるんだよ。だから気になってる子にメールを送っても帰ってこない。迷惑になってるような気がするのです。あー、この仕事をしてる悩みだ。仕事中に送ってもいいんやけど、メールに集中できない。困り者だ。
それにしても、好きな人へのメールって、どうしてこんなに悩むのでしょうか。