「Loser's Parade」

for さえない日々

妊婦とダンディ

妊婦と遊びに行く。…と言っても、別に不倫だとか大人の関係と言うわけではなく、単に大学時代の友人が妊娠しているだけである。それにしても、周りがどんどん結婚していく。なぜだ!まだ24歳じゃないか!勘弁してくれ!
ウチの実家は田舎のため、周りがどんどん結婚していく傾向にある。それに感化されてしまったのか、母親も結婚だとか口にする始末。本当、勘弁してください。
京都駅周辺をぶらぶらしていたのだが、途中でダンディ坂野を発見。ディレクターと二人でロケをしているようだった。デジカムひとつで。おかげで写メール攻撃がすごかった。俺もその中の一人だが。
妊婦のおなかっていうものに触らせてもらった。人体の神秘を感じた。