「Loser's Parade」

for さえない日々

もう勘弁してくれ!

幼馴染が結婚したと親から聞き、即電話する。こいつは知っている限り、2次元にしか興味を持っていなかったヤツ。ところが3年ほど前、ネットで知り合った年上の彼女と最近勢いで結婚してしまったらしい。何が起こるかわからないものだ。この1年で身近な人が3人も結婚する。あの、そういう年頃だと理解しなければならないのでしょうか。現実から目を背けたい今日この頃。とりあえず、おめでとう、イズミ。君を題材にマンガを描いていたのは小学校2年生のときだ。あれからもう15年ほど経ってしまった。あー、オレもネットで見つけるかな!
タワレコにてCD購入。


Franz Ferdinand
フジファブリック
www.illreme.com
教育