「Loser's Parade」

for さえない日々

大泉祭り

いよいよ「救命病棟24時」が明日よりオンエアされる。それにあわせて今日はフジ系列では大泉祭り(小規模)だった模様。朝にはめざましテレビの「今年ブレイクするタレント」の第3位に大泉洋。…もちろん起きてないので見逃す。平日なら起きてたのになー。休日だったからなー。そして夜には笑っていいとも特番。2ちゃんねるを見ていたらやっぱり出演していた模様。ちょっとしか映らないという噂を聞いていたのに、中継で中居氏と結構絡んでいた模様。しかも松嶋菜々子の隣に座っていたらしいし。ああ、これも見逃したぁ。なんで寝てたんだぁ。今日は寝てばっかりだなぁ。というわけで、今からドラマのタイマー録画をセットいたします。大泉洋…彼はいったいどこまで大きくなっていくのでろうか。でも、あなたの下地には「水曜どうでしょう」があることを忘れないでほしい。それだけビッグになって、たとえ本編の笑っていいとものテレホンショッキングや、徹子の部屋や、更にはレギュラー番組を持ったとしても、「一生どうでしょう」した事を忘れないでください。こっちは2年半前に「一生どうでしょう」することを決意したんですから。