「Loser's Parade」

for さえない日々

大泉洋の広人苑

出ましたね、鈴井貴之に続き真打が。しかし、ちょうど去年から比べたらえらい全国露出度だ。ちょっと慣れてしまったもの。ミュージックステーションに出演することになり、全国の大泉洋ファンを凍りつかせたのは去年の頃。1年でここまで全国放送に出演する大泉洋に慣れてしまうものなのか。つまりそれはこの1年で大泉洋自身も激動だったわけだ。うたばん出演、東京公演、全国公演、連ドラ出演…。「この人、死ぬんじゃないのか?」と思ってしまう。
本題に戻り広人苑の話。それにしてもフジテレビは寛大だなぁ。ローカル局とはいえ他局の番組のDVDを堂々と社内で鑑賞させるなんて。あそこで「マッスル」を見ていたら神だと思った。