「Loser's Parade」

for さえない日々

CDを買いたい衝動に駆られた

今日は本当なら夜に遊ぶ約束があったんです。んで、今日は大阪城近辺でセミナーがあって、その後直帰してやろうと思ったんです。でも、上司に呼び戻され、結局終電帰り。悔しかったんで途中梅田のタワレコに寄ってCDを1万円分買いました。只今i-podに落としたりラジカセに入れて聞いてます。ちなみに買ったのは…

以上。銀杏はずっと買いたかったもの。ちょっと聞いたけど、かなり良いんじゃないか?髭は最近ずっと気になっていたもの。ANATAKIKOUはやっぱいいよなー。リミエキは先輩なんですが、このジャケはちょっとビビります。知っている人だけに。中の飯田さんの写真なんか特にもう見てられない…。とりあえず感想は後日に!

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
DOOR
BATTLE OF MY GENERATION
sweet montage A
MAKES YOU DANCE !