「Loser's Parade」

for さえない日々

オール

本日は納品物の訂正シール貼りのため、朝から工場にて作業。あー、だるい。細かい作業をやっていると気が狂いそうになる。里谷多英の話題を先輩としながらなので楽しかったけど。その先輩(♀)はトチ狂ったのか、「今日は騎上位で発散してくる!」とか言ってた。それが本日の最大の笑いでございました。
京都の工場を後にし、大阪の営業所でまたもや訂正シール貼り作業。皆様ご苦労様です。今はバイトとして来ている新入社員の子手伝ってくれた。神戸の女子短大生なのに、ご苦労様。夜は呑みに行き、男連中でなぜか盛り上がったためオールでカラオケすることに。もちろん男だけなので、夜のお店に行ってから。なんだか知らんが、延長してみた。テンションがおかしかったんだろうなぁ。全部で1万5千円也。カラオケではみんなで微妙な線を狙っていこう、ということでWANDSH Jungle with TZIGGY、果てはX JAPANまで。まさに男祭り。久々のオールでした。まだまだ若いな、俺。