「Loser's Parade」

for さえない日々

峯田骨折後の更新

「峯田和伸の★朝焼けニャンニャン」が更新されていた。あばら骨折後の出来事を書き連ねていた。1月の単独公演のときに携帯アドレスを公表してからというもの、毎日メールが来ていたらしい。てっきりアドレスを変えたものだと思っていたのにまだファンとメールのやり取りを行っているそうな。その中で起こった出来事。「これから死にます」という1つのメール。ちゃんと電話して止めてあげたらしい。こんなアーティストいるか、他に。ちょっとした相談所みたいになっている。あと別れた彼女とのことも書いていた。峯田の歴代の彼女の名前は峯田自身公表しているけど、いいのか?この前のロッキング・オン・ジャパンの3万字インタビューでも突っ込んだとこまで語ってたし、銀杏BOYZ初の音源「エレファントカシマシ カヴァー・アルバム」の中でも思いっきりフルネームで実名挙げてたし。一回ヤングサンデー絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)」の山田玲司にインタビューされてほしい。