「Loser's Parade」

for さえない日々

相変わらずの土曜出勤

GLAYのTERUは絶対太った。


最近ずっと土曜出勤をしているような気がする…。絶対4月以降休んでやる。バイクで四国に行きたい。讃岐うどんを食いまくってやる。…と思っていた矢先にバイクが故障。どこにも行かず引きこもれって言うことでしょうか、カミサマ。お金がないのでいい加減売ろうかな。夏くらいに新しいのを買おうと妄想中。
今日は仕事の先輩に無理やり連れられコンパに参戦。結果は言わずもがな、特に楽しくもなく。こういう場でしゃべれるようになるのが自分のスキルアップになるのだ、と無理やり納得させて参加している節がある。いい加減ちゃんと彼女目的で参加しようよ。いや、でも「今日はちょっとがんばったなー。」て言われたし。それで良しとしとこう。
終電で帰ったら偶然大学の後輩に会った。実に1年ぶりだ。1年経っても特に変わることなく、ちょっと憎まれ口をたたきながら一緒に帰った。そういやこいつも京都駅近辺に住んでいるんだ、と思い出し、今度遊ぼうと言うもののオレがそいつの携帯番号をすでに消去していたのに腹を立て、断られてしまった。まぁ、後輩からはこんな扱いです。