「Loser's Parade」

for さえない日々

バイタルサイン

どんどん忙しくなる毎日にいよいよ精神的に影響が出だし始め、嘘をついて遅刻した。去年の春くらいに同じ症状がでたなぁ。またもらキャパオーバーの信号だ。今月ずっとこんな感じかと思うとイヤになるな。オレのブログが活性化しているということは、それだけ現実逃避を望んでいるということです。
クラムボンの「バイタルサイン」が凄くかっこいい。PVも併せて。リズムは激しいのにメロディーが緩やかなものにかなり弱い。クラムボンボロフェスタで初めて見た。ボロフェスタ1年目は自分もスタッフとして参加していたため、クラムボンご一行の機材のセッティングなんかもやった。とにかく印象に残っているのは、「原田郁子、煙草吸うんだ…」ってこと。あとミトが会っても分からなかった。ロン毛だったからだ。オレのイメージでは帽子に髭だったから。今ではロン毛で定着しているが、デビュー当初はそんないでたちだったのです。そこで見たクラムボンは、オレが持っていた「矢野顕子的ウタもの」というイメージを覆した。完全に音響系じゃないですか。そして、ライブもかっこいい。今年のボロフェスタにまた来ないかなー。とにかくかっこいいです、クラムボン