「Loser's Parade」

for さえない日々

痩せたい

徹夜をすると必ずお腹を壊すとです。


とりあえず3時間は寝ました。そろそろホテルにも飽きてきた。ご飯を食べるとすぐに眠気がやってきてしまうのでうかつに物を食べられません。今の楽しみはこれでどれだけ痩せられるかってことです。痩せるというか、やつれると言った方が正しいのか?でも、実際に痩せたいわけです。入社以来、実に5キロ太りました。たまに会う友人にも指摘されてしまうのです。子供のとき肥満児体質だったのでかんたんに太ってしまう。そしてめんどくさがりのため運動をしない。どんどんオヤジ体型になっていく。悪循環だな。それにしても、久しぶりに運転免許証の自分の写真を眺めてみたけど、なんか若いし今より痩せてるような気がする。おかしい。たった1年半前なのに。仕事って怖いね。急速に若さが奪われていく。最近、キャパオーバーで爆弾を抱えている。それを考えただけで胃が痛くなり老け込んでいく。1ヶ月前の俺に言いたいね。


「仕事を寝かすとえらいことになるぞー!!」