「Loser's Parade」

for さえない日々

豪遊

明日は母校の卒業式。そのため、友人がその日に合わせて京都にやってくる。そんなわけで本日は友人と夜、遊んでおりました。そりゃもう社会人ですもの。夜のお店だって行きますよ。このサイトを友人(女含む)に公開した手前、具体的描写は避けるが、とりあえず3件行った。しめて2万5千円。豪遊しちゃいました。最後の反省会と称して入ったバーでは、二人併せてもお金が足りないという事態に陥り、急遽後輩を呼びつけ、何とか事なきを得ました。なんでこの日に限ってお金下ろせなかったんだ、三井住友!とりあえず、次回は名古屋で開催します。男だけで呑みに行くのって、楽しいな。