「Loser's Parade」

for さえない日々

もうちょっと眠りたい

本日は出勤日でございます。ウチの会社と行くのはなんだか特殊で、祝日のあった次週は土曜日が出勤日となっているのです。まぁ、営業に出ることはないので、主に事務処理をこの日にしよう、ということなんですが。

サボりました。

いや、もうね、限界。会社行くのがしんどい。起きたら11時。まぁ、昼から出ようとしてたんですが、どんどん行く気がなくなっていったのです。どうでしょうDVDをボーっと見ていたらいつの間にやら3時。さすがに今から行くのは無理と判断し、とりあえず会社にメールで報告。やることは明日出勤してやりますよ…。だから、今日はもうちょっと眠らせてください。

夜、後輩より突然の電話でちょっと遊びに行くことに。そいつが車で来たもんだから呑みにいくことも出来ず。とりあえず北白川の「東龍」に行き、ラーメンをすすって帰宅。なんか中途半端に終わってしまったが、ちょっと京都をドライブできたからいいや。