「Loser's Parade」

for さえない日々

電源オフ

今日は会社に行っていろいろしなくては、と思っていてもなかなか体は動かない。気がつけば午後4時。とりあえずプラッツ近鉄にてスーツを買い、コンタクトレンズを新調(5年間使用したため、いつも充血していた)し、しめて6万円。金使ったなー。その後、会社に行き、只今事務処理を行っております。誰もいないかなー、誰もいなかったらいいのになーと思っていたら、思いっきり上司がいました。やべー!ドキドキしながら更新中です。

あ、あと同級生からサプライズプレゼント。朝、なぜだかamazonより小包が届いていた。開けてみると、なんとポップなマウスが。うおーい!自宅パソのマウスが調子悪かったんでナイスタイミング。ここをよく読んでいる人で、労をねぎらってとのこと。後でお礼の電話入れます。ありがとう!!…プレゼントなんて何年ももらってなかったなぁ。