「Loser's Parade」

for さえない日々

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチクロにはまりかけている。昔から妹の影響で少女漫画というものは読んでいたのだが、久しぶりに面白いと思ってしまった。特に随所に転がる小ネタの数々。あとは学生と社会人のハザマらへんを行きかいつつも両方が溶け込んでいるこの感じ。あー、オレの理想だー。感情移入していしまうのはやはり竹本。この人生不器用っぷりがたまらない。しかし、「自分探しの旅」から帰ってきてからというものの、ものすごくかっこよくなっていないか?そんなにかっこよくなれるんなら、今すぐ自分探しに旅立ちたい。1ヶ月くらい休みもらえないでしょうか。ちょっとバイクで日本一周してきますんで。あ、そういえばアニメって関西でもやるのだろうか…。