「Loser's Parade」

for さえない日々

怒りのBONGO

ウチの先輩(女)に彼氏がいることは前から聞いていた。でもそれが社内恋愛だったなんて…。聞いてないぞ!もうずっと前から彼氏の話聞いていたのに!てか、この前新大阪駅で似ている二人を見たって言ったときに否定していたじゃないか!何をだましてるんだ!…ここ最近で一番ショッキングな出来事でした。
何が一番ショックかって、オレしか知らない秘密だと思っていたのに、もっと詳しく知っている人がいたって事。こういう「二人だけの秘密」というものに異常に興奮してしまう性質なのだ。「そういえば、たいてい『二人だけの秘密』って言うシチュエーションが盛り上がって、結局恋愛感情に発展するのがいつものパターンだったなー」と言うことは置いといて。まぁ、結論から言うと、独占欲の強い人間(恋愛絡み以外でも)なんだなぁ、と感じてしまった一日なのでした。