「Loser's Parade」

for さえない日々

あふりらんぽ

スペースシャワーにてあふりらんぽのPVを見てしまい、一気に惚れてしまった。前々から気になっていたものの、そこで初めて音楽を聴き、無性に気になり始めた。音的に、もっとむちゃくちゃやっているのかと思ったが、以外にポップだったのにびっくりした。そしていろいろ雑誌を立ち読みしていると最近いろんなところであふりらんぽの名前を見つけた。もう我慢できん!と思い、「URUSA IN JAPAN」を買おうと会社帰りに梅田のタワレコに駆け込んだのだが…どこを探してもない。もしや…と思い雑誌を再度立ち読みしてみると、まだ発売されてなかった。悔しいので今日は思わず「アイデン&ティティ」のDVDとNontroppoのCDとアナログフィッシュのCD2枚を購入。

追伸。梅田のタワレコにて大泉洋のカレースープのDVDが堂々ディスプレイされていてちょっとびっくり。
アイデン & ティティ [DVD]New Resortアナログフィッシュ (CCCD)BGM?