「Loser's Parade」

for さえない日々

出張

アイデン&ティティ」のDVD見てたら朝の5時近くになってしまった。本編を見ずに先に特典映像や副音声から見始めてしまう辺り、どうでしょうのDVDを見過ぎなのかもしれない。それにしても、また峯田和伸が好きになってしまった。この映画が、彼にとってかなり影響を受けたがわかる。あと大森南朋はなんてかっこいいんだ。そしてこの原作をみうらじゅんが書いたことにやはり「なぜ?」と倉持陽一のように思ってしまうわけで。

前置きはさておき。研修の為、来月東京に行ける事になりました。わーい。社会人になって始めての出張。何して遊ぼうか。そして今日は大学時代の友人が大阪出張している為に梅田で遊ぶ。久しぶりに8時代に仕事終わらせた。なんだか壮快。

とりあえず今年が決断の年だなぁ。