「Loser's Parade」

for さえない日々

大人の悩みに子供の涙

アイデン&ティティのDVD、買ってよかった。ずっと朝から見続けている。見るたびに峯田和伸が好きになるので、ぜひとも買っていただきたい。特典映像であるメイキングでは、峯田の純粋さが垣間見れる。さながら峯田の成長を追ったドキュメント映像だ。
本編で一番かっこいいのは生放送中に暴走するシーン、通称MADバージョン。完全にあれは銀杏BOYZだった。一番感動するのは雨の中彼女の家に押しかけ、彼女に謝罪するシーン。ものすごく峯田の演技が上手く、引き込まれてしまう。畜生、バンドやりたいなあ。それにしても麻生久美子の演技が棒読みっぽいのは演出なのだと思うが、どうも違和感を覚えてしまう。あれはやはり彼女ではなく、彼女がロックの神様なのではないか?
文化系ロックの人間、見るべきです。絶対はまるし、共感できる部分がある。