「Loser's Parade」

for さえない日々

とんねるずのみなさんのおかげでした。

大泉洋様、もう、なんでこんなに全国放送に出まくるかなー。去年のMステの時には録画していたのを見ていたのに、ものすごいドキドキしながら見ていたというのに、今では結構慣れてしまった。いや、慣れは怖い。
とりあえず結果的には、まぁ面白かった。これは「うたばん」「サンサンサンデー」と引き続いて石橋貴明との絡みを経験していたため、大泉はある程度安心できたのであろう。けっこうノビノビやっていた。ただ、気になったのはあのタメ口。石橋になら分かるが、木梨やましてや竹下景子にタメ口はまずいだろ。あれはちょっとキャラ設定したとしてもいただけない。全国区のキャラ設定をもう少し考えてほしい。パパパパパフィーのときもちょっと微妙だったし。大泉洋の最高の喧嘩相手はもちろん藤村忠ヒゲなのだが、全国区ではそろそろ石橋貴明になっているか?パフィーでもいいな。あー、次のナイナイサイズはどうなるんだろ。矢部はちゃんとキャラを把握して突っ込んでくれるだろうか。岡村おじいちゃんは大泉洋を受け入れてくれるか。まぁ、ナイナイオールナイトリスナーだったオレとしては、けっこう楽しみではある。