「Loser's Parade」

for さえない日々

タイガー&ドラゴン第6回

先週見てからすっかりはまってしまったクドカンワールド。しかも昨日の「魂の合同コンパ一次会」を見たあとそのまま見たため、阿部サダヲのすごさが際立って面白かった。しかし、落語と現代劇をリンクさせる技量がやはりすごい。でも、つまり落語と言うものは充分いまでも通用する話であると言うことで、落語についてけっこう興味がわいてきてしまった。まんまと術中にはまっている今日このごろ。
今回のポイントは

  • 「エロエロ探検隊!」
  • 春風亭昇太の芸達者ぶり。芝居は初めてなのに。
  • 「村田だ!村田だ!」っていうか、荒川良々の存在そのもの
  • 蒼井優のキック
  • そば屋でのシーン
  • 「サー!」

てか来週高田文夫出るじゃないか。次長課長河本、ヒロシもまた出る見たいやし。ますます見逃せない。