「Loser's Parade」

for さえない日々

ナイナイサイズ

さて、大泉洋先生が全国放送出演するたびに、書いていきますよ、絶対に。今回ですが、ナイナイのオールナイトニッポン(元)リスナーだった自分にとっては、夢の競演です。はっきり感想を言わせていただければ、結構いい感じにいじられ、また応戦していたのではないでしょうか。ていうか、大泉登場時に矢部が「噂は聞いています」的なことを言っていたのだが、そこまで彼の知名度が上がってきたということなのだろうか。あと矢部が途中から「洋ちゃん」と言い始めたのが気になった。まぁ、一番気になったのは今回のロケ地が「月山」だったことだが。「がっさーん。立てジョー、遊びでねーんだ」がリフレイン。