「Loser's Parade」

for さえない日々

TEAM-NACS in ズームイン!

朝、目覚め、何気なしにテレビをつけると、そこには大泉洋がいた。


!!!???


一瞬意味が分からなかったのだが、すぐさま録画ボタンを押す。そうか、ズームイン朝に出るって情報が確かあったな。今日だったんですね。思いっきり忘れていました。でも録画できたから良かった。
感想としては、なんだかやっぱりナックスメンバーは「大泉洋とその仲間たち」扱いだ。それは仕方のないことなのも知れないが、ちょっと“格の違い”みたいなものがあって寂しい。それにしても、各メンバーのキャッチフレーズが、なんともダサい。森崎博之=リーダーは分かる。佐藤重幸=二枚目もぎりぎり許そう。音尾琢真=動きがシャープって、他に言うことなかったんかい?安田顕=マルチプレーヤーなんて、もう適当に当てたようなものじゃないか?朝から笑わせてもらいました。ダサすぎて。でも音尾(魚)はかなりおいしいところを持っていったから良かったんじゃないか?あとヤスケンは眉を脱色して潰しているからか、かなり顔が怖い。朝から放送ぎりぎりの顔でした。おかげで?しゃべっているシーンがありませんでした。森崎リーダーも最初だけ出し。佐藤シゲはオタクな二枚目ってことで全国に認識されますが、いいのでしょうか?
ハウルの動く城」にナックス全員が出ているのは事前に知っていたので、鑑賞したときはそれも追っかけつつ。大泉は言わずもがな。ヤスケンと森崎リーダーは分かったのだが、佐藤、音尾両人の出演シーンは今回はじめて分かった。多分中盤くらいなので、そんなことを意識しないで見ていたから気がつかなかったのかもしれない。ただ、音尾は答えを聞いても多分分からない。いい声だなー。声優でもやっていけそう。