「Loser's Parade」

for さえない日々

一週間のごぶさた

突然ですが、日曜は広島出張になりました。ウチの会社が某広島の大学のオープンキャンパスをプロデュースしているのですが、その手伝いというわけです。今回自分含め大阪営業所から5人派遣するわけですが、交通費節約のため、なんと車で行かなくてはいけません。集合は朝の8時半です。大阪から広島までそれくらいかかるのでしょうか。だいたい3〜4時間?てなわけで深夜出発のため、只今会社に一人、仮眠を取るためやってまいりました。他のメンバーは大阪or神戸在住のため、京都在住のオレは大阪にいないといけないのですよ。なんだかなー。しかも金曜日に急に決まったことだし。仮眠に1時間寝ただけで一日やっていけるのでしょうか。
あー、本当はいろいろ書きたいことはあったんです。マシューTVなまり亭でついに三重弁が出てきて一人で大爆笑していたこととか、今日の島田検定銀杏BOYZ峯田和伸の実家、峯田電器の営業方法が問題になっていたこととか、サンボマスターがドラマ版電車男の主題歌を歌うことになったこととか、バンドやりたい熱が再発火したとか、友人が事故ったこととか、友人に突然彼女が二人できて、殺意を覚えた話とか。でも、只今自宅のパソコンでなぜかネットが不調。なので会社のパソコンで只今更新しているのです。なんだかなー。そのうち挙げた話題について書きます。
そんなわけで、もうすぐ営業車で広島に向けて出発します。ルートとしては西中島→南港→神戸の順にメンバーを拾っていきます。あと30分で出発。つらいなー。(現在6/26、AM2:00)