「Loser's Parade」

for さえない日々

衝撃の事実

本日の酒の場で知った事実。最近入社したデザイナーの方が、以前「音の百貨店」とか言われていた某大所帯関西バンド(ヒント:ボーカルは現在女優などで活躍中)の元メンバーの方だった。…明日から見る目変わっちゃったよ。確かに、ちょっとダメっぷりが音楽人っぽい。あぁ、話してみたい。いきなり緊張してしまう。それにしてもウチの会社は音楽人がちょこちょこいる。WEBディレクターの課長も元プロギタリストだったらしいし、ウチの部長もバンドやってて、そのときのメンバーが現在ジャンヌダルクが所属している事務所の社長らしいし、経理の人もジャズバンドやってるし、以前も書いたことあるが、現在転勤してしまった営業課長なんかは元thee michelle gun elephantアベフトシと高校時代にバンド組んでたらしいし。なんだか、変わった会社です。そして、濃いなぁ。オレも経歴的には人のことは言えないくらいのものは持っているのだが…。(あんまり書くとすぐ身元がばれるのでやめておきますが)
あー、バンドやりたいなぁ。