「Loser's Parade」

for さえない日々

半年終了

今日で半年終了。最近日にちが過ぎるのが早すぎる。歳のせいかなー。よぼよぼの25歳でございます。
さて、うちの会社は6月決算ということで本日来期に向けての目標というものを提出しなくてはならない。いろいろ悩んだ末、係長に提出しました。
「お前、文章書くのはえらいうまいなー」
どういう意味でしょうか。確かに多少難しめな単語使ってみたりしてるけど。そういやこの前の東京研修レポートもなんだかえらい褒められた。適当に書いたのに。謎だ。あー、コピーライターにでも転身しようかしら。
今日の部長の一言。
「副社長がお前のことを東京に転勤させようかなーって言ってたぞ。気に入られてるのか?」
東京行きたいなぁ。この前話にあがってた広島は勘弁だが、東京なら納得します。いや、行かせてください。俺を都会に連れて行ってください。れっつ、あーばんらいふ!
…はぁ。(最近テンションの浮き沈みが激しいです。そのため文章のテンションもおかしいです。)