「Loser's Parade」

for さえない日々

主任

ひとつ上の先輩(♀)が主任になりました。でも給料さほど変わらないウチの会社。責任だけが更にのしかかる。寂しい世の中です。さて、その祝いとして中華料理屋で祝杯を挙げてきたのですが、久しぶりにおいしいものを食べてきた。普段食に対してまったく興味を持たず、1週間カレーとかでも卵かけご飯とかでも焼きそばUFOでもまったく問題ないという、人から言わせたら残念な感覚の持ち主なので普段ろくなものを食ってないのだが、久しぶりに「うまい!」という料理を食ったような気がする。さすがに食事で5000円もかけたらこうなるか。
酒もすすんだおかげで、おかげでまた終電で野洲まで行ったよ。バカー!今回はちゃんと近くのホテルに泊まりました。5800円なり。タクシーに比べたらだいぶマシ。