「Loser's Parade」

for さえない日々

今日は祇園祭の宵山だってさ

土曜出勤やってる自分、どうなんだ。宵山でみんな祭りに酔うってか?死ね!最近すさんでいる自分なのでした。
いろいろ忙しいのです。なのでここ2週間ほど家のパソコンを立ち上げておりませんでした。そのためまったく日記の更新が出来ておりません。書きたいことはあっても書く気力がないというこの情けなさ。本当はこの前の「僕たちの音楽」の感想(「自問自答」を民放で歌いきった向井秀徳とそれを実現させたフジテレビに乾杯)やドラマ版「電車男」の感想(実はビデオとってまだ見ていない上、今週取り忘れた)やカラオケに行ったときに気がついた中森明菜の「タトゥー」のすばらしさを書き上げたいのですが・・・。そのうち書きます。といって書いたためしがないのです。悲しいね、人間は。