「Loser's Parade」

for さえない日々

沖縄満喫

えーと、只今沖縄から更新。男の二人旅。今回はエンジョイ、オキナワです。昨日の朝から飛行機で那覇空港に到着し、まずはレンタカーでドライブ。途中ソーキそばを食らいつつ海岸添いへ。そこはもう、想像していた沖縄がありました。すごいぞ、ここは。まさにリゾート!本島でも十分海がきれいだと感じました。夜は国際通りで飯を食い、ちょっとクラブにも行ってみたり、ちょっと怪しいところへ行ってみたり。泡盛を呑みまくったこともあり、おかげで本日は朝から海へ行こうとしていたのに起きたら11時。
というわけで本日は万座ビーチで遊んでおりました。なんていうか、家族連れや恋人同士が多くてナンパとか無理。したことないけど。沖縄の太陽って普段よりも「直射日光」って感じなのですが気のせい?痛いです、肌が。今まで不健康的肌の黒さをしていたのですが、これで大分健康的な黒さになったことでしょう。今日も呑んでやる!あー、でも女の子と遊びたい…。