「Loser's Parade」

for さえない日々

帰国しました

カンカラ三線買っちゃった。本当はちゃんとした革張りの三線買いたかったけど、2万位するんであきらめました。今度行った時に買います。三線を店で教えてもらったけど、まずギターとの違いはアップピッキングがないって言うこと。ウマから弦が外れるから。アップピッキングで弾いてたら笑われました。あと薬指では押さえないんです。手が小さいオレにとってこれがかなりつらい。でも、たのしー!友人との待ち合わせに遅れるくらい弾いてきてしまった。…正直すまんかった。
そんなわけで沖縄堪能しました。沖縄で思ったことを箇条書きで。

  • なぜレンタカーがヒュンダイなのか。まったく馬力がありませんでした。
  • どこの海でも泳げそうだ。
  • 結局ナンパとかできませんでした。なので玄人に助けを求めました。
  • 沖縄の風俗は恐ろしい。はまりそう。
  • 沖縄のキャバ嬢は絶対下ネタをするんですか?今度大阪でも下ネタトークしてみよう。
  • 国道沿いでアイスを売る姿はまるで東南アジア
  • チャンネルが少ない地方に言ったのは初めてだったので衝撃的でした。テレ朝系の番組やった後テレ東系になるし。
  • 万座ビーチは家族向け。今度は違うとこに行く。
  • ソーキそばにはまりました。
  • とにかく暑いよ。