「Loser's Parade」

for さえない日々

誰だ

得意先での出来事。
相手「あ、この前、Kテレビの人が来てた時に、『あれってseppakuさんですか?』って聞かれたよ。」
俺「な・・・なぜですか?」
相手「なんかバンドやってるのを知ってたって。有名だったの?」
俺「いえ、まったく。」


…誰だ!オレのことを知ってる奴は!バンド時代のファン?それともバンド仲間?しかもなぜテレビ局の人?そしてオレが一番言いたいのは、
「また男か・・・」
ということです。なぜ女の人に声をかけれらない。なぜ男にばかりモテる。


それにしても、もう2年も前のことなのに、よく覚えてるなー。最近身内のライブもほとんど行ってないのに。オレはその人の名前を聞いてもさっぱり見当がつきませんでした。


あー、もう一回音楽やりたい。ステージに立ちたい。ライブハウスに出たい。