「Loser's Parade」

for さえない日々

僕はストーカーなんかじゃないよ

いつもの終電間際帰り。京都駅で降りてぼーっと歩いていると、なにやらライブ帰りっぽい女の子発見。手に持ってるフライヤーやアンケートらしきものをチラッと覗いてみると・・・。銀杏BOYZだ!そうか!今日はマザーホールでライブだったんだ!「今日のミネタはどうでした?」「チン君は変な動きでした?」「人間の前に寺山修司の詩を朗読してました?」うおー、すごい話しかけたい。しかしこちらは疲れきったサラリーマン。確実に変な目で見られる。でもちょっと帰り道が同じっぽかったんで後を付けそうになった。いやいや、「SKOOL KILL」を実際にやったらいかんだろ、オレ。