「Loser's Parade」

for さえない日々

へこむ

うわぁぁっぁぁぁぁっぁsllldぁっぁ!仕事が終わらない!完全に本日は徹夜モードです。wordってなんでこんなに使いにくいんですか!もう5時間以上アンケートのフォーマットを作ってるけど、罫線の機能が思うように働いてくれないわ、フリーズを10回以上してくれるわで、もう腹が立ってしょうがない。眠い眠い眠い。まあ、この仕事は先週からそういや言われていたものだったような気がしている。昨日終わらす予定だったのに、バックレテしまったから今日の朝、上司に思いっきり怒られた。だからなんとしてもおわらさないといけないのだが・・・終わる気配がしない。もう、泣きたい死にたい。あー、1日が40時間くらいあったらなぁ。なんだか今週はとっても長いような気がするのは、やっぱり日曜から働いているからだろうな。