「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKにはまりつつある

amazon見てたら、インディーズCDが10%引きだったため、欲しかったSAKEROCKの「慰安旅行」を買うことに。あと、ゲストでSAKEROCKが出ているという情報を得たため、一緒にグループ魂のDVDも買う。やばい、はまってきた。YUTAや日本の態度も買うべきかな?まずDVDを見てドラムのうまさにびっくり。いや、宮崎吐夢もおもしろいんだけど。歌詞が頭から離れなくて。副音声聞いたら「ドラムうまいよねー」って言ってて、やっぱりみんなそう思ってしまうのだと共感。悔しいなー、歳がほとんど同じでこのセンスとこのテクニック。参りましたとしか言いようがない。


選挙、久しぶりに行った。小学校の体育館で投票してきたのだが、あの、なんというか町内会的ノリがすごくゆるくて懐かしかった。今度の連休、三重に帰ろうかな?

グループ魂の雨の野音(晴天決行) [DVD]  慰安旅行