「Loser's Parade」

for さえない日々

mixiやってる?

最近ミクシィの日記も付けるようになったのだけれど、正直こことの使い分けに困っている。最初、ここでは音楽ネタ、水曜どうでしょうネタ(最近書いてないなー。あ、明日はみなさんのおかげでしたに大泉先生登場!)など、テーマを絞って書いていき、ミクシィのほうではプライベート自虐ネタを書いていこうとしたのだが、ミクシィでも反応があるのはやっぱり音楽ネタ。困った困った。そんなわけで筆が両方とも進まないという悲しい現象が起こっております。いや、単に忙しいという理由もあるのだけれど。みなさん、どうやって使い分けてるんですかねぇ?

今日の帰宅途中、不意に秋を感じてしまった。まず、蒸し暑さがなくなった。本当に急に、なくなったように思う。涼しい感じすらした。こんなの久しぶりだ。そして何より、月がきれいで大きかった。夏の間もあんな風に見えていたのかもしれないが、なぜか今日、それが無性に印象強かった。すっかり秋なんだなー。夏、花火しなかったなー。でも大学時代はまだ休みだったよなー。うらやましい。学生の頃、夏休みがなくなることなんて考えてもなかったけど、いざ社会人になってしまえば、順応してしまう。大人って恐い。