「Loser's Parade」

for さえない日々

勝負の日

テンパってます。明日は大事な大事なプレゼンなのです。不安でしょうがない。前日なのにすでに胃はきりきり。吐きそう。プレゼンのストーリーはできてるけど、今日いざ模擬プレゼンとして喋ってみたら案の定ボロボロ。そのため、本日はビジネスモードに頭を徹底させるため、会社の近くのホテルに泊まりました。家に帰ったら絶対仕事なんかしないから。本日上司に言われたんやけど、こういう苦しい状況を耐えてこそ、本当の喜びを味わえるものなのだと。至極正論。ただ、これまで25年間、体育会系に属したことは中学のときしかないし、大学に入ってバリバリの文化系バンドサークルに入ってしまったおかげでそういう経験がほとんどないため、ただただつらいのです。頑張れオレ!これが終われば3連休が待っている!まぁ予定はないがな!だからとりあえず癒しのために田舎に帰ってやる!