「Loser's Parade」

for さえない日々

おかしなふたり

最近大泉洋関連のネタがなかったのでここで投入。というわけで、またドラマに出ますね。タイトルは「おかしなふたり」。しかも主演。共演に高岡早紀大杉漣!そして脚本が土田英夫。京都を拠点としている劇団「mono」主催ですね。洋さんのドラマ主演にびっくりしつつ、土田英生氏と組むというのに非常に興味を持ちました。まぁ、演劇の知識が全然ないのでmonoのこと、見たことないし雑誌で名前を見ただけです。せっかく京都に住んでるのに勿体ない。…これが音楽ならば即座に一人で見に行けるのに、演劇はまだ一人で見にいく勇気がない。勝手がまったくわからないからだと思う。あと、勝手なイメージだけど、演劇ってどうしても身内ばかりで応援しているような気がする。まぁ、音楽もそうなんですけど。とりあえず「おかしなふたり」と聞いて真っ先にユニコーンの曲を思い浮べた25歳男子なのでした。