「Loser's Parade」

for さえない日々

ダウン

3連休も終わり、残ったのは空虚、虚しさ、現実、逃避願望…などの無限ループ。再発したプチウツ。本日は誰に向けることもなく、ただただ慰めてほしいウツ日記になります。もうしわけない。読み飛ばしてください。たまにこんな発作が起きますが、ここにしかはけ口がないので。

まずなぜ吐きそうになりながら会社に行かなければならないのでしょう?繰り返される、辞めたいという衝動。しかし、辞めてどうするの?と言われても明確な回答ができない。単なる逃げになっているのは重々承知。ただこんなしんどくて給料の安いところ、長くはいられない。仕事がつまらない?…仕事の内容は、どちらかといえば好きな内容。ただ、なんだか向いてない気がしている。去年からずっと思っているが、根本的になぜ人見知りでコミュニケーション不全な人間がなぜ営業という役割を行なっているのか。基本的にオレはめんどくさがりだ。全てのことを後回しにしてきたらここまで追い詰められてしまった。そのくせ要領もよくないので、もう取り返しがつかない。やりたいことはたくさんある。しかしそれは短期的なことであって、これからずっと、どんなことをしていきたい?と問われると何も言えない。考えられないのだ。それはそれだけの余裕がないからだろうか?自分になにができるか?なんて全然わからない。学生時代に戻り、適性検査を受けたいところだ。

自問自答。とりあえず書くことでなにか発散できればいいな。あー、明日はちゃんと普通に戻ろう。